第12期生 卒団

1月17日、第12期生の卒団式が行われました。

 

昼間は、恒例の親子野球。

総監督、コーチ、お父さん対3年生!

前半、お父さんチームが奇跡のリードをしましたが、

最後はあっけなく子供達の勝利となりました。

 

夜は、場所を移動し卒団式。

笑いあり、涙ありの感動の式になりました。

1年生、2年生のお母さん、お父さんが前日から準備や

夜遅くまでの後片付けなどをしていただいたから出来た卒団式。

本当にありがとうございました。

 

 

お父さんチーム、本気です
お父さんチーム、本気です
総監督、もっと本気です
総監督、もっと本気です
本日無礼講!打て打て、ヒロシ!!
本日無礼講!打て打て、ヒロシ!!
親子対決 3連発
親子対決 3連発