ハーフマラソン!

本日の姫路大会、3年生大会共に悪天候の為中止になりました。


筒江のグラウンド状態も悪い、早朝、雨は小雨に。。。

ということで、21キロマラソン決定!!


登校日の為参加出来なかった選手もありましたが、

全員完走いたしました。


そしてお父さん達も頑張りました。

息子の手前、途中でリタイヤは出来ない。

根性だけで?なんとか完走しました。

膝は大爆笑、股ずれ、などなど。

ほんとにお疲れさまでした!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    y 一般 (月曜日, 09 11月 2015 19:42)

    お疲れ様です。
    21キロなんてすごいですね。駅伝には出てなかったんですか?