兵庫県支部予選大会

9月27日、第3回戦

兵庫神戸ボーイズと対戦し、9回特別延長2-3にてサヨナラ負けいたしました。

 

相手チームよりはるかに少ない人数ですが、大健闘しました。

3年生は、何日も前から後輩達一人一人の応援を考え、試合を盛り上げてくれました。

この応援が、選手達の力になり勇気を与えてくれたと思います。


1球の大切さ、怖さを知った試合。

この日流した悔し涙は絶対忘れないでください。

 

そして、勝敗に関係なく自分達が使ったグラウンドの整備や

てきぱきした片付け、挨拶を忘れず、

たくさんの人に応援してもらえる朝来ボーイズの選手になりましょう。

 

力投!!
力投!!
ピンチの時は、気持ちで負けんな!とピッチャーに喝をいれます
ピンチの時は、気持ちで負けんな!とピッチャーに喝をいれます
応援も気合十分
応援も気合十分