北河内大会

8月22日、このチームとして最後の大会である北河内大会が開催され、

第1回戦、大阪東ボーイズと対戦し0-1にて敗戦いたしました。

 

元気、笑顔、全力プレー。

チームがひとつになれば、こんなにいい試合が出来る。

結果は負けましたが、

3年生13人、初めて総監督に褒めてもらいました。

思わずみんな泣いてしまいましたね。



これが終わりではなく、スタートです。


「継続は力なり」


自分に厳しく、日々努力してください。


そして、いつかそれぞれの夢が叶いますように。


 ファイト!朝来ボーイズ!


試合開始!よっしゃ~!!
試合開始!よっしゃ~!!
エース、気持ちのこもったピッチング
エース、気持ちのこもったピッチング
新キャプテンの2年生、先輩とできる最後の試合を楽しんで。
新キャプテンの2年生、先輩とできる最後の試合を楽しんで。
全員野球!
全員野球!
声を枯らして大応援!
声を枯らして大応援!
ラストミーティング
ラストミーティング
最後の「we are champion」は笑顔で!
最後の「we are champion」は笑顔で!