兵庫県支部予選 2日目

6月20日第2回戦、播磨ボーイズと対戦し

1-5にて敗戦いたしました。

選手達は、仲間のため、チームのために全力で戦いましたが

残念な結果となりました。

それぞれの悔しい気持ちを忘れず、また今日から頑張りましょう。


学校の先生、おじいちゃんおばあちゃん、OBの父兄、たくさんの応援

ほんとうにありがとうございました。

レフト、ナイスキャッチ!!
レフト、ナイスキャッチ!!
最終回2アウト、1点をもぎとるヒット!
最終回2アウト、1点をもぎとるヒット!
ネクストで2年生選手。最後のチャンス、最大のプレッシャー。
ネクストで2年生選手。最後のチャンス、最大のプレッシャー。
試合終了。最後のバッター、先輩の想いに応えられず悔し涙。
試合終了。最後のバッター、先輩の想いに応えられず悔し涙。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 04 7月 2015 21:38)

    お疲れ様でした。
    写真のように、選手達がとっても悔しいと感じられました。3年生は最後の支部予選でしたよね・・・。チームの中で一番思いは強かったと思います。私も、総体のときは、思いが強かったです。
    これからの大会1つ1つを頑張ってほしいです。残り少ない日々を・・・

    朝来ボーイズは、チームワークがすごくいいし、仲いいし、練習も相当頑張っていると思います。辛い練習も、楽せず頑張り、努力していく人が伸びると思います。

    頑張って下さい。

  • #2

    (土曜日, 04 7月 2015 21:54)

    このメンバーで。
    この場所で。
    この練習を。
    一緒に野球できる時間も全て決まっている。
    だから自分の出来る事を出来るだけ本気でやる。
    そして最後の夏。
    このメンバーで。
    この場所で。
    この練習を。
    全てよかった。
    全て楽しかった。
    全ていい思い出になるように。
    そして、笑って終われるように。
    今出来る事を。
    うちらは、最高の青春と
    最好の仲間と
    最大の努力をする!!

    これは、私が仲間と誓った言葉です!!
    それを、朝来ボーイズに言いました。

  • #3

    ブログ管理人 (水曜日, 08 7月 2015 17:53)

    純さん、いつもコメントありがとうございます。

    純さんの言われる通り、
    縁あって出会えたこの仲間と、一緒に野球が出来るのもあとわずか。
    限られたこの時間を悔いのないように、この仲間と最高の青春を
    過ごしてほしいです。
    それぞれの道を歩むその日まで。。。