春季支部予選 第2回戦

兵庫尼崎ボーイズとの2回戦、

1-1にて、延長8回でも決まらず9回特別延長にて、1-2×サヨナラ負けしました。

 

選手達は頑張りましたが、悔しい負けを喫してしまいました。


3代目キャプテンからのメッセージに、

『打線の繋がりは、心の繋がり。』

という言葉がありました。


仲間に繋げるには自分はどうしたらいいか、

そして常に次の塁を狙う勇気、

失敗を恐れず、自分で考え行動する。


これらの指導者の言葉を忘れず、

明るく元気に次の勝利目指して頑張りましょう。


ファイト!朝来ボーイズ!



試合前、ランニングマンを踊ってテンションアップ
試合前、ランニングマンを踊ってテンションアップ
先発を任された1年生、大きく深呼吸して心を決めました。
先発を任された1年生、大きく深呼吸して心を決めました。
4回まで1失点の見事なピッチング
4回まで1失点の見事なピッチング
あとを任されたエース、気合を込めたピッチング
あとを任されたエース、気合を込めたピッチング

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 26 2月 2015 20:48)

    お疲れ様でした。惜しいですね。
    選手達もがんばったと思います。「今日もボーイズがんばろ」とか「勝つために」とか言ってたんで気持ちは強かったと思います。また、次に向けて、気持ちをひとつに頑張って下さい!!

  • #2

    ブログ管理人 (金曜日, 27 2月 2015 15:11)

    純さん、ありがとうございます!
    選手達も少しずつ成長しています。昨日より今日、今日より明日を越える自分になる為に…。
    明日の親善大会も頑張ります!

  • #3

    ABC (月曜日, 02 3月 2015 19:25)

    自分らしさを表現できず、指示を待ち、言われたことだけをこなしていては、 本当のサッカー選手にはなれない。
    (by なでしこジャパン監督 佐々木則夫)

    本当のリスクは「失敗すること」ではない。
    成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。

    自分らしさを表現できず、指示を待ち、言われたことだけをこなしていては。。。

    やることがわからずに悩むのなら、特別なことじゃなく、誰にでもできることを探してみては?

    誰にでもできることを、誰よりも続けること。

    面倒くさいことかもしれない。

    忘れてしまった、当たり前のようなことかもしれない。

    探してみてください♪

    誰にでもできることを、誰よりも。

    「凡事徹底」

    あと一歩を乗り越えるために。。。
    いまチームに必要なことは、これかもしれませんね♪

  • #4

    ブログ管理人 (月曜日, 02 3月 2015 20:25)

    ABCさん、コメントありがとうございます。
    「凡事徹底」
    朝来ボーイズでは、数週間前から
    朝ランニング2キロ、朝ご飯お米2杯食べる事をしています。
    誰にでも出来る事ですが、自分の強い意志がないと続きません。
    毎日続ける事は本当に面倒くさい時もあるでしょう、
    それを毎日続ける事が出来る者は、必ず自分の自信となり
    心の強い人になる。そしてチームの為に動ける人になる。
    これからも、朝来ボーイズを見守っていてください。