春季支部予選

2月14日は、いよいよ春季支部予選。

第1試合、氷上ボーイズと対戦します。

 

縁があって出会えたこの仲間と、

ひとつの目標に向かって全力で戦う。

 

大きな壁は、仲間となら乗り越えられる。

でも目の前の小さな壁は、自分自身で打ち破らないと前には進めないのです。

 

笑顔、元気、全力プレー。

見ている人の心を動かす野球を見せてやろう。

朝来ボーイズの選手なら絶対出来ると信じてます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    和中生 (金曜日, 13 2月 2015 22:42)

    明日頑張ってください。
    同じ学年の友達には「がんばれ、勝てるように祈ってるから。」って声をかけました。ここからしか応援できませんが、ひとつでも上にいけるようにすばらしいチームプレーで頑張って下さい。
    最後の動画はとってもすばらしい動画だと思います。朝来ボーイズで頑張っている男の子達が、楽しんで、青春して、本当に野球が好きなんだとわかりました。
    これからも、応援してますので、試合では全力で、笑顔で声を掛け合って、後悔がなくいい思い出になるように頑張って、また日々の練習も頑張って下さい!                   今しかできないことを、精一杯しよう!!

  • #2

    ブログ管理人 (土曜日, 14 2月 2015 22:11)

    コメントありがとうございました!
    応援してくれたお陰で大逆転勝利する事が出来ました!
    諦めずに頑張れば何かが起こる、そんな事信じてなかったかもしれないけど、奇跡は努力しないと起こらない。
    来週の第二回戦も応援よろしくお願いします!

  • #3

    和中生 (日曜日, 15 2月 2015 15:05)

    勝利おめでとうございます!
    どんなことがおころうと最後まで諦めずに頑張ったとおもいます。そんなボーイズの子達のように私も頑張ります。
    選手もお疲れですね。「お疲れ。おめでとうと声をかけてあげたいと思います。
    来週もあるんですね。また応援してますので、勝ちあがれるように最後まで全力で頑張って下さい!!

  • #4

    ブログ管理人 (月曜日, 16 2月 2015 18:07)

    友達の頑張る姿を見て、自分も頑張れたり、また誰かを応援したり。
    土曜日は二回戦、全員勝つために頑張るので、また応援してやってくださいね。